●タイ式ボディ・マッサージ●
おためし
30分
\3000

レギュラー
60分
\5500

ゆっくり
90分
\8000

じっくり
120分
\10000
●フットマッサージ●
タイ式
30分
\3000

モンゴル式
50分
\4500
●アロマ・ボディ・トリートメント●
レギュラー
60分
\6000

ロング
90分
\9000
●フェイシャル&スカルプ●
フェイシャルのみ
40分
\3500

プラス・アロマトリートメント(背中・腕)
タイ式でもオッケーです
70分
\6500

クレンジング
\500
もともと、タイのお寺でお坊さん達が始めたマッサージです。
ゆっくりとした指圧で氣を送り込みながら筋肉をほぐし
無理のないストレッチで身体を伸ばしていきます。

ストレスを解放し、心身共にリラックスして、
自然治癒力の発動を促します。

また、日本人の体質や凝り方を考慮した施術となっております。
どこがどのようにつらいか、お気軽にご相談ください。
ボディワーク
身体の凝りをほぐし、エネルギーのバランスを取り

深いリラクゼーションから自然治癒力の発動を促します。

組み合わせは自由です。お気軽にご相談ください。


また、特にストレスの多い方、強い痛みがあったり
怪我の後遺症や内臓の問題で痛みや不調のある方には
ボディワークとクォンタム・タッチとの併用もおすすめします。
膝から下をアロマ・オイルにてマッサージします。
足裏はツボ押し棒を使い、反射区を刺激していきます。
タイ式はむくみ・疲れが取れてスッキリします。

モンゴル式は当サロンのオリジナルで、タイ式にモンゴル式のセルフマッサージを組み合わせてあり、タイ式よりじっくりとほぐします。。
足は過去の恐怖や緊張・先に進む不安も持っています。
解放していきましょう。
 足の反射区で全身を刺激してからのボディマッサージは相乗効果もあります。
 タイ式ボディとの組み合わせは\1000引き(ボディ30分は\500引き)です。
アロマオイルを使ったオイル・マッサージです。
ストレスが多い方・穏やかな刺激がお好みの方におすすめです。

アロマは植物のパワー。皮膚や呼吸からも吸収され、ホルモンバランス・
神経系にも働きかけ、身体にも心にもリラックス&リフレッシュ効果があります。

★アロマのみ女性限定となります★
顔だけではなく、頭・肩・首までほぐしていきます。
肩・首も表情筋です。
凝りを取り、血流を良くすることでお顔も生き生き・スッキリ。

パソコンやストレスでお疲れの方、男性にもおすすめです。

プラス・アロマトリートメント(またはタイ式)で背中や腕まで
ほぐすのも更におすすめです。

●顔・首・肩〜〜クリームを使い、やさしくマッサージ

●頭(スカルプ)〜〜メノウの櫛で頭皮をマッサージ


   ★お化粧をなさっている方は、クレンジングに\500かかります。
    なるべくすっぴんでどうぞ。

   ★仕上げは化粧水のみになりますので、お化粧をしてお帰りになりたい場合は
    化粧品をお持ちになってください。

   ★アトピーや過敏症のある方は、普段お使いの化粧水やクリームなどをお持ちください。

白紙